GM「国交のない国に送る交易船なんてもの、保険の対象になるも

ここ 車の保険会社から電話かかってきたんだけど、家が繋がらなかったら携帯にかけるように言ったのにイタ電よろしく留守電入りまくりだし携帯の番号を教えて欲しいとかいうからキレ気味に教えてますよね?って言っちゃった。そしたら聞いてますって。えー?この担当者何?不安! こちら 進撃ver国語 クリスタ社会 アニ(地理)・ライナー(歴史)数学 ベルトルト(代数)・ミカサ(幾何)体育 エレン保険医 リヴァイさん理科 ハンジ(生物)・サシャ(科学)・ミーナ(物理)英語 アルミン・・・こんな教師陣がいいです。兵長の白衣((つけると発言に保険できる(?)


胃腸炎とかじゃなさそうだから良かった。無保険期間だから、健康には十分注意するようにって言ってた自分が寝込んだなんて恥ずかしくて言えないw衝突事故のお相手が警察に医師の診断書を提出した為、物損→人身扱いに切り替わってしまう模様。どうやら私が相手の為に救急車を呼んだのが裏目に出たっぽい。これから現場検証やらなんやらで警察に行かないといかん。最悪のケース刑事処罰与えられちゃうのだとか。保険屋にもナメられてるし、もうねw社会保険事務所へいき、保険の手続き。誕生日プレゼントを探す。ヒートテックや、部屋着の下履きを買う。身体とこころに良いご飯をつくる。高齢者の保険料見直しは凍結したんだっけ?数年前にそんな話があったような


職種と年収、年金とか社会保険とか妊娠〜産後までどーなるか義務教育でみっちり教えとくべき

頭痛すぎてもうよくわかんないからスペックも免許証の更新もまた

あれ?普通自動車もってないけど、大型免許もってそうな感じだったのにw知ってる子やから許したって!いい子やで笑ポルシェやるわ笑あれ???免許証紛失したwwwwwww


実はうちの高校は、自転車の免許証を発行してます。だからお前らは無免許運転ですんばあちゃんに免許証の写真見せた。私「草食動物みたいな顔だよね」ばあちゃん「高速道路?バス券あるよ?」TSUTAYAいったら、カード期限きれてて、こういう時に限って免許証持ってないやつ!はぁ借りれないやつ!次回お願いします~っていう安易なやつ、戻してほしい…チケット持った免許証持ったお金持った…大丈夫??


O_chan419 身分証って免許でもいいのかな

今日もトラックが遅くに来やがった)

ソニーとホンダが手を組んだからマジで変態マシンが出来そうで怖い



トヨタのCMかしら。私あの曲タイトルしか知らなかったから初めて認識したんだけどいい曲ね。考えると中古車程度なら買うことできるんやな

市内のパイパスとか、主要道路は、整備されてるけど、市内の市街地になると震災以前からの道路の区別だからね15(^ν^)笑でもプリウスの方がかっこいいってまじでそれはナメてる。笑
ゆいも氏は赤い可愛い奴か、黄色いスポーツカーが似合うかもwQ3.スペイン語の“7”に由来するトヨタのコンパクトミニバンは?【3択】シエスタ・シエンタ・シエンテ 



きのうたいしょー「トラック野郎」「度胸一番星」ってかいてあるTシャツきてた

¥85の金髪大介。個人情報、自分の運転免許証まで晒してか(笑

悲報?】関越自動車道の【スピー○注意】が修理され【スピード注意】に


追突軽減ブレーキより、一時停止の標識と連動して強制停止するシステムを開発してほしい。普通に20km/hくらいで突っ込んできて、停止線を越えるからおっかない。特にオバちゃんや爺さん。免許証持ってるのかすら疑いたくなる。戻ってくることを祈って免許証の再交付申請してきます(๑╹ω╹๑ )
話してたら、なんと私と同じ誕生日が判明…(^^;; ナンパ野郎の嘘だと思って、そんな嘘に騙されへんでー!って言ったら、免許証みせてくれて、ホンマやったー初めて財布落として交番行ったわあったから良かったけど身分証明出来なくて免許証家から持ってこなきゃ( ;∀;)昼飯も食わずに待ってくれた先輩たちにホント感謝!!あざーす!!m(__)m



年齢確認で免許証出したのに30秒くらい悩まれた新しい免許証の顔がwwwwwブスすぎわろwwwww
本免受かった!\(^o^)/免許証もらえたし、一安心(*´・ω・`)=3

「もっと骨があると思いましたが、名古屋人とやらもその程度です

電気自動車だから素晴らしいよねほら無音がいいならプリウスもどき乗りなよww
さぁ親父好きな車乗れる時が来たぜベンツに日産のおにいさんがスバルのマシンでホンダ車あおりまくってる


今日は面接終わったらそのまま大宮行って免許証再発行しにいくんだ自動車の免許っていろいろ大変なんやね。

もっと骨があると思いましたが、名古屋人とやらもその程度ですの?ご自慢のトヨタエンジンもわたくしの前では形無しですのね?」 これはひどいwwwwwwwwwwそのトラックに刺してるプラグインかソフトシンセが悪さしてるのでは


ポッケに免許証入れてるの忘れてて危うく曲がるところだったwwww

高校生の頃の免許証の写真を発掘したんだけど、まゆ毛の薄さに衝

下の写真はポルシェだけど俺が好きなのはマツダトラックのフロント上部にある3つの緑色のランプは安全のために付けられています。   歩行者がどのくらいの速度で走行しているのか判断できるように、時速40キロまでは一つ、60キロまでは二つ、60キロ以上は三つのランプがつくようになっているようです。NEW!!配送運転手募集!!急募!!】★時給:1100円★時間:9:00~18:00★休日:土日★普通自動車免許必須!★リフト運転免許取得者優遇!★長期のお仕事です★男性活躍中★<広島市佐伯区>お問合せ先0827-29-1220



スタッドレスのお許しでて一安心!タイヤ交換で帰省できる喜び!さすがのプリウスも燃費悪くなるのかな、てことで今年の誕生日も茨城かしら〜〜今日は寄り道して帰ろうなんて思っていたが、なつ氏から3ヶ月遅れの自動車免許獲得祝い送られてくるっぽいので、玄関先で正座全裸待機するのだ。

高校生の頃の免許証の写真を発掘したんだけど、まゆ毛の薄さに衝撃を隠せない。免許証の顔写真ってどうあがいても犯罪者面になるよね


ちなみに自動車免許の勉強な今月本試験受ける